Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/03/31

飛ばされる~。

ぐらいの・・というか実際、鉢が飛んでいきましたけど・・ ものすごい強風でしたね!
こんな天気ですが今日で三月も終わり。明日から新年度ですね♪ なんだか年始とはまた違った気持ちの切り替えができるタイミングです♪

地元有線放送局の番組を卒業する男女のキャスターに

淡い優しい色は女性へ

ちょっぴりゴツゴツした質感は男性へ
番組中に渡すとおっしゃっていましたが・・・有線放送見れないのが残念・・(笑)

送別のアレンジメント 春らしく・・そして・・メガネを入れて・・・・眼鏡!?

眼鏡がトレードマークの方なんですって♪
勝手な想像ですがこんな花を注文してくれる同僚がいる方はきっとみなさんに慕われる楽しい人ではないかと・・・
そこで眼鏡はアレンジから簡単に取り外し可能にして♪ドライフラワーをアクセントにつけました。
きっと送別会で一仕事、笑いを取ってくれるんじゃないかと勝手に想像してにやけていました。

明日は晴れるといいな・・・いや風だけでも治まってほしいです・・・
ではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿