Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/04/02

二か月・・。

今日も気持ちの良い一日でした♪ 気が付けば今日でオープンから二か月が経ちましたが・・・
一か月目よりさらにあっという間でした!そのうち何か月なんて気にしなくなるでしょうが・・
今は記念の日として心の中でお祝いしときます(笑)



お父様の定年退職の食事会に今から行かれるお客様より♪
色をあまり色々入れないで、との注文でした。



上の写真の花束にも入れました!
スカビオサ ”スノーメディアン” 冬じゃないけどこのコロンとした姿は可愛い♪


頂きました♪

以前の職場でお世話になった新島夫妻が先日、約半年間の海外旅行・・いや・・旅を終えて日本に帰ってきたのですが、本日お店によってくれました♪
お土産もありがとうございます! 羨ましいし、憧れるけどそれを行動に移すかどうかが違うんだと思いました。う~んすごい・・。


今週末はご予定を多く伺っているうえに金曜日の配達が多いため、水曜日(定休日)にお花の仕入に行こうと思います。 いつも金曜の夕方ご来店いただくお客様方には木曜のご来店をお勧めいたします♪

明日はなんでも春の嵐の模様・・・・強風怖い・・・
ではまた明日♪


0 件のコメント:

コメントを投稿