Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/03/05

大雨。

いや~一日すごい雨でしたね。来店のお客様も少なく切り花を大きく配置換えしました。

そうそう、以前取材していただいた「辻堂タイムズ」様より原稿が届きました♪
写真で見る自分の顔が思っていたより疲れていて笑ってしまいました。
小さい記事ですが機会があればご覧ください。辻堂近辺の読売新聞をおとりの方には折り込まれるそうです、また公民館などでも配っているとか。 クーポン付けてます♪

本日、配送の花束です


グリーンとホワイトでまとめたブーケです。本日入荷した実付きユーカリがアクセントになりました。

ではまた明日♪ 今日はこれから友人宅で友人数人とワイワイやります♪ 男ばかりですけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿