Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/03/26

穏やかな日・・

落ち着いた一日に心も穏やか・・なんて思っていたら午後から送別などたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます! 

そうそう・・昨日の煤の原因がわかりました。今日お店に来られた消防士さんに聞いたところ富士の演習場で燃えた煤がここまで飛んできてるんですって! 知らなかった・・ニュースでもやってますよって言われちゃいました(笑) 恥ずかしい・・。

男性の送別に・・ブーケ♪

バラバラの色も濃い紫のスイトピーがまとめてくれました♪



本日、お客様から問い合わせの多かったイングリッシュラベンダー入荷しました♪
早くも人気者です♪
お・ま・け サボテン合唱団♪
みんな花付きですよ~^^
明日は朝から鎌倉に配達に・・でもいつものオープンに間に合うように帰ってきます。
ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿