Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/03/01

反省のスタート・・

今日から三月ですね。朝は太陽が出ていましたが、天気予報でいうほど暖かくはなかったな・・

朝から反省の一日です・・ 時間に余裕のない配達ルートを組んでしまったため朝の事故渋滞に巻き込まれ配達のお約束の時間に遅れてしまいました。。。(喜んでいただけたのが救いです・・)
また急な配達を受けたためオープンが遅くなり午前中にご来店いただいたお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました!! Luccaと私の未熟さが出てしまいとても残念なスタートでした。

気を取り直して!良いこともありましたよ♪ 頂いちゃいました~♪


知り合いからバスソルトと石鹸♪ そしてブログで見ましたよ・・お疲れみたいだからってお客様からも♪
とてもうれしいです!!ありがとうございます。

本日、発送のアレンジメント
この季節淡いパステル系の花を作ってると心が和む・・
代官山のキャンドルスタジオにリニューアルオープンのお祝いで♪ カラーのラインがでキャンドルの揺らめきのようだったので入れてみました。

こちらも発送でした。

お母様の誕生日にひな祭りをイメージしたバスケットアレンジです。
ピンクや桃色に黄色を合わせる色合わせは日本人が好む独特の色合わせで、海外の人からするといまいちなんですって・・・かわいいのにね♪  最近聞いた話です。




0 件のコメント:

コメントを投稿