Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/02/14

やったね♪

今日はバレンタインデイ♪ 頂いちゃいました。 甘党の私はスキップものです、うれしいな~♪
クマかわいいい・・・でも食べちゃう!(笑)

こちらもおいしそ~♪♪
奥さんも甘党なのでおそらく今日中に完食です。


こちらは今日配送のアレンジメント
お客様から「春の色でカラフルに!でも優しい色合いで」とのご注文でした。
先日、紹介のビオラが春らしさを出してくれてます。あれ?ビオラは春かな?う~ん違う気がするけど・・

明日はお休み♪ 昼から東京の市場に行ってきます!なんか良い植物がないかな~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿