Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/02/06

雨降りの一日。

久々の雨で乾燥した空気も潤いをとりもどしましたね!ただお店は落ち着いた一日でしたが・・泣
外は雨でも店内は春いっぱいですよ♪

大好きな先輩の送別にご注文いただいたブーケです。仕事はテキパキこなすけど実はかわいいところがある先輩に感謝をこめて。。。持ち帰りやすいサイズに。。。先輩を想うお客様の注文の仕方からも先輩の姿が浮かびます。  喜んでいただけたかな~
優しい淡い色合いの中にライラックのパープルをアクセントに・・・
贈り物をたくさんいただきました!皆様本当にありがとうございます。
実用的な贈り物も素敵な贈り物も、とてもうれしかったです!今日は二つ紹介します。
鎌倉のマスカワ様に頂いた手作りランプ 暗くした店内でステンドグラスの明かりがとても素敵です!
祖父が描いた油絵が届きました!壁の色にもあってる!カウンターの後ろの棚に飾ってます。みなさん見てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿