Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/02/13

小さな訪問者♪

今日もLuccaは来店のお客様で大賑わいです!・・・・・・うそです 笑 希望です!

今日一番ご来店いただいたのは・・ミツバチさん! すごいですちゃんと入口から入ってぐるっと店内飛び回って出て行かれます! 今日だけで6匹も!!
きっとミツバチ界では新しい餌場として話題のお店なんでしょうか?!それともこの商品が仲間を呼ぶのか??
天然蜜蝋のキャンドル♪ 煤も出なくていい香り♪

一昔前は切り花でなんて考えなかったけど・・意外と花持ちもよさそうな”パンジー・ビオラ”
ヒアシンスにピントがいっちゃいました・・・

友達の花屋さんの作るブーケに入っていたのが素敵で市場で仕入れてしまいました!
真似っこごめんね 笑


外はどんより曇りですが店内は桜が五分咲きです!!

明日はバレンタイン♪ ワクワク♪ 笑
男性のみなさんはお花をあげちゃいましょう!!
チョコカラーのお花もありますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿