Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/07/29

あっついです・・・。

まだまだ夏はこれから・・・それでも朝からお店を開けて植物を表に出しただけで汗はびしょびしょ・・・
自分も植物と一緒に水浴びしたくなります!


お誕生日のお祝いに♪

パープルやグリーでどことなく涼やかなイメージで♪



遊びに来てくれました♪

眠たそうだね♪^^ ななみちゃん また来てね♪♪
どちらも高校の同級生の友人夫婦が生まれたばかりの赤ちゃんを連れてお店に遊びに来てくれました ちょーかわいかった~^^ うちの奥さんも高校の同級生なのでみんな同級生(笑)  同い年の先輩パパ・ママに色々と勉強になる話を聞かせてもらいました♪
うちの子が11月に生まれたら同級生になるね♪ 同級生の子が同級生・・(笑) 
実はまわりに結構います! 


おまけ



お店に残っていて切り戻しをしていたスプレーバラグリーンアイスが何度目かのお花を付けています♪ 最初は白だったりほんのりピンクだったりしますが最後にはみんな淡い緑色に変わっていきす! 大好きなバラです 一度お花が終わってるので店頭にてSALE価格で販売中!
残り数鉢です お好きな方は今がチャンス^^



ではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿