Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/07/16

Before-After

あの番組大好きです^^大工仕事が好きなので 匠たちのアイディア楽しみに見ています♪
ビフォー・アフターってわけじゃないかもしれませんが・・・

お店のルリ玉アザミが咲きました♪

これがいつも見る姿ですよね・・・。
そしてこっちが開花後♪
普段はつぼみで売ってしまうのであまり見かけない姿にドッキッとさせられました^^
先週は結構使ったのでみなさんのところでも開花しているでしょうか?!
また仕入れますね♪


送別用に小さなブーケ♪

本日入荷のごつい奴とふわふわの子

石化柳 このウネウネがたまらんのです(笑)

伝票では”ペニセタムビローサム”となっていました・・・。ふわっふわです♪
こいつを近くで見ていると・・耳元にはあの曲が聞こえてきます
ラン♪ ラン♪ラ・ラ ラン♪ラン♪ラン♪ ラン♪ ラン♪ラ・ラ・ラ~
わかります^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿