Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/04/16

四月も半分。

本当に時間が経つのが早い! 一日も一週間もあっという間ですね。 母の日まで準備に忙しく、もっと時間がほしい一方で、早く時間がたってほしい待ち遠しいこともあり・・・ 時間の感覚がめちゃくちゃです(笑)

79歳のお誕生日のアレンジ



白・グリーンに少し紫を入れて大人っぽさをプラス♪
落ち着いたイメージに仕上げました。

こちらもお誕生日に・・香りのある花でとのご注文でした。

ユーチャリスとバラ”イブピアッチェ”の香りが箱いっぱいに広がっていました♪


昨日は友人や両親の助けもあり早く済ましてしまいたかったバックヤードのロフトに棚を作り母の日資材を片づけることが出来ました! みなさんありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿