Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/04/14

Link !

テラスモールの正面にあるミサワホーム㈱さんの入る小沢ビル一階にミサワグループのショールームが本日オープンです♪


その一角にある高級家具や雑貨などをはじめ生活スタイルを提案するショップ Link さんに観葉植物を納品してきました♪ 全部は撮っていませんが・・何枚か。


開放的な空間に観葉もピッタリでした♪

エバーフレッシュ


ポニーテール
サンスべりア スタッキー
お住まいや物件の契約に来たお客様がそのままありありと生活のシーンを想像できる素敵な店内でした♪ きっとこのショールームがきっかけで湘南に住宅を探される方も現れることでしょう!
まさに お客様をつなげる Linkな空間でした♪

以前紹介のアーティシャルフラワーはこの空間に入りました♪
写真には商品があまり映ってないですが・・かわいい生活雑貨などもたくさんありましたよ♪
ぜひ一度覗いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿