Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/01/13

レッスンinfo。

こんにちは三連休いかがお過ごしですか? 明日は成人式ですね、Luccaにもお祝いのご注文がありました^^♪
親にとってはやっとなのかもうなのか・・20年という時間を子供が成長し大人の仲間入りをするのですからきっと考え深い日になるかと想います^^
もちろん本人達にとっても特別な日ではありますが・・わたしなんかは当時もう仕事をしていましたが、今想えば「大人」にはほど遠くて><笑 
地元に帰れる一つのお祭り事と行った様子でした^^ いや・・お恥ずかしい。
ただ大昔に比べて人の寿命が伸びたせいか現代人はなかなか20歳を迎えるまでに「成人」になるのは難しいですよね・・いっその事お祝いされる日ではなくて全面的に回りに感謝する日にしてしまえばいいのにと最近はよく思います

一月・二月 レッスン日程。
詳しくは店頭またはお電話で^^♪ お花をたくさん使ったルッカのレッスンを是非楽しんでください。

PDFファイルをどうやってBlogにUPしたらいいのか分かりませんでした><。
見にくくてすみません。

明日は切り花が入荷します♬ ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿