Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/01/11

暖かい・・・いや!寒い!!

今日は天気もよくて日中は少し油断しました^^ そりゃまだまだ寒いですよね♪
皆様私のように油断して風邪など引かないでくださいね><。

ショップディスプレイ。
茅ヶ崎の美容院Rawさんに12月に頂いたご注文を年も明けてようやく納品する事が出来ました。年末年始のバタバタで遅くなり申し訳ありませんでした! 
気に入っていただけてほっといたしました^^
もともとお持ちのカートやイスが素敵なのでそれを活かせるようにしました♪

箱の中に防水処理をして水抜きの穴をあけています。
交通量が多くどんな植物もすぐに痛んでしまうとの事なので植え替えはせずにメンテナンスが出来るので鉢POTのまま入っています。


ではまた明日♪


0 件のコメント:

コメントを投稿