Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/01/29

アレンジメントレッスン。

今日の日中はぽかぽか日差しが気持ちよかったです^^

初めてのアレンジメント♪

 昨日のレッスンはルッカにとっても今年初、お客様にとっても人生初のレッスンでした。次回は2/2土曜日13:00〜の開催です。
一つ一つ丁寧にお花を扱っていて、初めてとは思えないぐらい上手に出来たと思います^^♪
ちょっと季節外れのようなアジサイですが、白・グリーン・ブルーでお花をさした後 
雪解けの合間から明るい色のお花が顔をのぞかせているイメージでお花を入れていただきました^^


お誕生日のお祝いに。
お電話でご注文頂きました。いまは病院にいらっしゃるそうなのでお好きなグリーン系の色に明るい色を入れてとご注文でした。




もう一つお誕生日のお祝い♪


一番左に入ったお花はスカビオサ’ナナパープル’ 深い赤紫が高貴な雰囲気で大好きな品種です^^



おまけ

Facebookページではお知らせしましたが本日入った八重のクリスマスローズ 
5つ限定です!まだ一つも売れていませんが><。笑

明日は定休日です。
ではまた明後日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿