Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/09/12

お休みでしたが♪

ご注文いただいていたご自宅の装飾に配達に行ってきました^^
帰って気が付きましたが・・・肝心の観葉植物の写真を撮り忘れました・・・・泣

急に管理する観葉植物が増えると大変なので比較的管理の楽ちんなエアープランツに活躍してもらいました♪


こっちはアーティシャルフラワー
アーティシャルとドライ



今日は朝からお店の後ろ片づけて植木屋さんで注文の木を探しお店に戻って荷物を積んで港北まで配達へ^^
しかも荷物の積み込みのためにお店にいた15分間のまさにそのタイミングで奥様のお母さんに誕生日の花束をバラでというカナダ出身のお客様がご来店いただきお互い片言でコミュニケーション
なんてベストタイミングなんだと驚きました^^

ではまた明日♪ 明日は通常営業^^ AM10:00 Open です!

0 件のコメント:

コメントを投稿