Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/02/04

ブーケ。

こんにちは^^今日は一日変な天気でした>< 晴れていたかと思えば急に曇って雨が降ったり突風が吹いたり・・・こうBlogを一年間書いていてようやく気がつきました!人に都合のいいよい天気(私のいうところのよい天気はお客様がたくさん来ていただけるような天気ですが^^笑)はほとんどないんですね・・お日様が出れば風は吹くし気温が下がれば日照量が足りない>< なんてぐあいですものね。
天候のせいにせずに頑張りたいと思います^^♪

ご自宅に飾るブーケ。

スカビオサ・ラナンキュラス・スイトピー・ゼラニュームetc.....
お誕生日のお祝いに他県からご注文頂きました♪
一歳のお祝いに淡いピンクやイエローで優しい色合いに。


メッセージカードにはママの一歳を祝う言葉も添えて♪




美容院ラウレアさんへ。

ムラサキの花達で大人っぽくしました。

 明日は鉢の仕入れに行ってきます^^もうそろそろ観葉植物も出てくると思うので仕入れたいと思っています^^

ではまた明日♪


0 件のコメント:

コメントを投稿