Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/02/23

トスブーケ。

こんばんは^^ 店内のスポットライトの熱で大島桜の大枝が段々と芽吹いてきましたよ♪ お店の前を通ったら覗いていってください^^


結婚式の二次会で使うトスブーケ。
以前お店の近くにお住まいだった、他県のお客様よりご注文頂き会場のある横浜へ宅配便でお届けしました。

こちらからは見にくいですがラナンキュラスのしたにはコロッとしたアジサイを使いました♪


こちらも結婚式に。
持ち込みのアルバムと一緒にこちらは結婚式の会場に送りました。
タンポポ組の先生にタンポポのような明るい色でとご注文頂きました^^






おまけ

ミモザが綺麗な季節ですね^^ お庭があったら植えたい植物の一つです。



春の花との相性もバッチリなカラー クリスタルブラッシュ 花の先端まですきがありません!♪





0 件のコメント:

コメントを投稿