Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/02/21

配達。

昨日は横浜に今度の土曜日にNEW OPENのヘアラウンジ insyo さんへ観葉植物の配達に行ってきました! 先日シャンデリアをお届けしてから数日なのにお店は見違えるように完成されていました^^ オープン前の追い込みを思い出します♪ 店内の塗装も所々ひび割れた感じを出したクラック塗装されててアンティークウッドとの相性も素敵でした♪


無事に光が灯っていて安心しました^^
海から引き上げたような質感のearthベースに育てやすいゴムの木 
外にはオリーブとシマトネリコ
また入荷してます♪
Facebookでは一足早くお知らせしましたがまた人気のパンジー「ムーランフリル」入荷してます♪ この時期なのでぐっとお買い求めやすい価格にしています^^ 是非この機会に手に入れて楽しんでください♪









おまけ

ギフトショーで見つけた北欧金物メーカーから色々届きました^^何を吊るそうかな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿