Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/10/19

気持ちをおくる。


もう今朝は「寒い!」なんて口から出てくるのに自分で驚きました^^ 日中はポカポカ気持ちが良いですが!

本日は全国に配送するご注文が多かったです。
お祝いに・お悔みに用途はそれぞれですがお客様のその気持ちをお預かりして作った花の贈り物を大切に箱に詰めて送ります・・・無事にお届け先に届くことを願わずにはいられません。

運送会社様!配送ドライバーさん! いつもご苦労様ですありがとうございます!
そしてまた一つよろしくお願いします!!
物を運ぶ物流は気持ちを運ぶ仕事だと思います!お客様・生産農家からお預かりしたバトンの最後のアンカー・・頼みました!!^^

結婚のお祝いに♪

ダリア”ポートライトペア ビューティー” ユーチャリス スプレーバラ”ピスカップ” ユーカリ ・・・etc

娘さんの入籍祝いにとご注文を頂きました。 ルッカのお花を気に入っていただき注文主様も他県からご注文いただきました、 娘さんの写真を拝見しながらイメージを膨らませたアレンジです^^

 
やわらかくも温かみのある色の花を探しました。



リニューアルオープンのお祝いに♪

夜に写真を撮ると花が暗くなっちゃうな・・・

実はもう一つご注文のコーヒーの木と一緒にコーヒー屋さんにお届けします^^♪ 
素敵なお店みたいで今から配達が楽しみです♪ 
こんな秋の日はゆっくり落ち着けるお店を探したりするのがたまらなく楽しんですよね^^♪

ではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿