Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/08/31

8月も終わりですね。

残暑というか真っただ中というか・・・昼間の暑さはいっこうに弱まりませんが夜になれば秋の音
仕入れの日の朝は段々とまだまだ薄暗い感じになってきました。 

 
夏が苦手な私&切り花 早く涼しい秋が来てほしいです><
でも夏の暑さがなくなったらきっと物足りなくて悲しくなりますよね・・・。

送別に 可愛らしく・ちょっと大人っぽく♪

最近は持ち帰り易いブーケタイプの花束も送別に人気ですね。


予算に合わせてお花を上だけに集めてブーケ風に♪


お供えに。





突然新聞紙登場でスイマセン。


明日のご注文のウエディングブーケ&いろいろこれから作ります^^
ところでこの写真・・奥さんが突然作業風景を撮りはじめて・・・何撮ってんの?って言ったら
「こんなこともしてたよって11月に生まれてくる子供に見せようかと思って^^」って・・・・
え!物心つくころにはつぶれてるかもしれないからっすか!!
「そうそう^^」 
え~~!!(そりゃまだまだ大変だけど頑張るぜい><)

という会話で盛り上がりました(笑)
頑張ります!!

ではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿