Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/05/21

見ましたか?!

今日は一日この話題でした♪ 金環日食!うす雲の間からはっきりと見えたそうです・・・・そう私見逃しました 泣   セリに夢中ですっかり忘れていました・・・・次のチャンスは十何年後の北海道か・・
旅行に行く良い理由が出来ました^^

結婚のお祝いに♪


今日はライラックがおすすめです♪

こちらは色合い同じの花束♪



さーそろそろお店を閉めますか!

ではまた明日♪


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日、ニゲラ、ニゲラと騒ぎたてた者ですが、覚えてらっしゃいますでしょうか。
    ブログ(http://taiblo.exblog.jp)お店のことUPさせていただきました。
    何かNGなことがあったらおっしゃってくださいませませ。
    速攻で削除します!

    遅くなりましたが、とても心豊かな記念日になりました。
    キッチンではもったいないので、ムスコと格闘しながらも、結局リビングに飾っています。
    ありがとうございました~!

    返信削除
  2. こんにちは^^ もちろん覚えております! 素敵な記念日になったようで嬉しい限りです♪
    ブログ拝見しました♪ ご紹介いただきありがとうございます!
    また是非ご家族でもいらしてくださいね^^

    返信削除