Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/05/04

虹♪

雨上がりお店からもくっきりと藤沢方面の上空に虹が見えました♪
みなさんは見ましたか?


消えかけをパシャリ!


今日は母の日の注文のお客様と知人の来店が多かったです!
従妹とチビちゃんたちに(従妹の子供はなんて呼ぶんでしょうか?め姪っ子?)
専門学校の同期の友人家族そして高校の同級生・・・みんなありがとうございます♪
お伺いした母の日の贈り物もお楽しみに!!

こちらはお供えに・・淡いピンクなど優し良い色を入れて。
アジサイとスノーボールの優しい質感がお悔やみにも失礼のないアレンジにしています。
大きなアレンジでしたので配達先で上がらせていただき手を合わせる機会がありました。とても優しい笑顔のおばあさまでした、100歳だったそうです、どうぞ安らかにお休みください。


明日から母の日に向けた仕入が加速いたします!ご来店お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿