Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/06/15

ご来店ありがとうございます♪

梅雨の合間の気持ちい天気の一日♪ 本日はたくさんのお客様にご来店いただきとても充実した一日でした、ありがとうございます! 
日曜日は父の日です。 みなさんわすれないでくださーい^^ お花じゃなくてもいいですよ笑
でも贈り物に悩んだ方は是非お店に来てください♪ すてきな贈り物ご提案します!


今日はご自宅用にもひまわりが大人気でした^^


うちも入荷しました♪ 食虫植物
最近フェイスブックでお花屋さんの写真によく登場していた食虫植物 
これからの季節お店に登場する虫たちを食べてもらおうかと仕入れてきました^^

女性票は割れましたが・・・・
近くで見てると結構かわいく見えてきますよ♪


あれ?! 近くのほうが気持ち悪いでしょうか?? 
写真以外の種類もあります!ぜひ見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿