Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2012/06/11

曇りのち・・くもり。

今日も天気は耐えていました、これから一か月この天気とも上手にお付き合いしていかなくては・・・。

最近はまたご自宅用に観葉植物をお探しのお客様が多くなったように感じます♪
同じ種類の植物でもその枝ぶりや樹形はそれぞれ個性的です♪
お部屋や玄関など置いた場所のイメージが広がった時が買い時ですよ^^

器と一緒に嫁入り!やっぱり育てやすいパキラは人気です♪

送別のアレンジメント

あだ名は「カマキリ」さんへ・・

あだ名は「モヒカン」さんへ・・

最近こんなの多くて楽しいな♪ もっとお花を素敵に見せたいけど、こういうリクエストも作っていて楽しいですご注文ありがとうございます!


開きました~!

芍薬 ”かぐや姫”
つぼみからしておっきいとは思ってましたが・・・笑 僕の手のひらより大きいです!そしてまだ満開ではない様子!!
つぼみで買っていったお客様たちびっくりしてるかな~^^

ではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿