Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2014/07/18

ポイントカードをご利用ください♪


みなさんこんにちは!
先日の台風での影響はどうでしたでしょうか。
湘南では台風が来ると塩害が困りますよね…。
何かお困りのことがあればお気軽にご相談くださいね^^
(梅雨明けはまだでしょうかね・・・)

さてさてみなさま、去年夏よりLuccaにショップカード兼ポイントカードが出来たのをご存知でしょうか。ご利用されているお客様もいらっしゃいますが、「つい忘れちゃうのよねー!」という方も沢山いらっしゃいます(笑)

ご来店1会計ごとに1ポイントたまりますのでとても集めやすいと思います!
5ポイントたまると毎月変わる景品と交換できます。

7月と8月はなんと!
あのMINAMI CURRY&SOUP.さんのチャイミックス!をプレゼントしてまーす!
冬だけでなく夏もおいしく、店頭販売もとても人気です♪

ひと月 先着10名様にプレゼントしております。
そして、今月はあと残り2名様>_<!

ぜひぜひポイントを楽しみながらご利用ください。
月によってハーブ苗だったりいろいろ変わりますので毎月のお楽しみにしてくださいね。


寒い日も暑い日も美味しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿