Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/08/07

明日は営業します!

前回のBlogで8/8はお休みとお知らせ致しましたがお盆の準備もあるので営業致します! 近くまでこられた際はお立ち寄りください^^


いや〜最近の暑さはヤバイ>< アイスが一日一つでは足りません 笑

初参加楽しかった〜♪
8/4のTaujido Local Market   天気も良く普段Luccaのお店に来てくれる会場近くのお客様も顔を出してくれて^^ 僕が居たのは朝だけでしたがほんとに楽しみました♪
次回も張り切って参加します!
TLMのFacebookページより

夏に贈るブーケ。

 男性の方に涼しげにグリーンと白でまとめてアクセントには魅力的なパープルのバンダを使いました。


ユーチャリス/アジサイ/オランダセマム/アンスリューム/ユーカリ・・etc

ラッピングは黒のワックス紙で格好良く仕上げました。
BLUNT
Facebookぺーじではいち早くお知らせ致しましたが、8/6よりLucca店内で地元辻堂の家具職人によるアンティーク材を使ったオーダー家具ブランドBLUNTの販売を開始しました! 
まだまだアイテム数は多くないですが、これからどんどん充実していきます^^
Lucca店内でも花を置く什器として使っていますがかなりしっかりした作りなのでお店様の什器としてオーダーメイドでお作りするのもオススメです!


最近のおすすめ♪

八重デルフィニューム コスモ

コンパクター

パキラミルキーウェイ
ではまた明日お店で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿