Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/07/01

7月になりました。 お知らせが2つ!

こんにちは^^ 昼間の日差しは夏のようでしたが今朝はなんだか肌寒くて変な夢を見ました! 内容は・・・秘密です♪

ではでは お知らせです。
8/1より定休日を変更します!
7月いっぱいは今まで通り水曜定休です。
急な変更によりご迷惑をおかけ致しますが変更するならこのタイミングしかないと判断致しました。今後もどうぞよろしくお願い致します。




お知らせ② Lucca に新しいスタッフが仲間入り♪ 
みなさまどうぞよろしくお願い致します!ご挨拶はいずれご本人から^^ 花屋歴は短くまだまだ勉強中ですが、お店のweb方面を中心に即戦力として期待しております^^
そして花屋としても早く皆様のご注文にお応えできるようになるため本人と一緒に技術習得に励んでいきます♪ 


お誕生日のお祝いに♪

香りも美しいイブピアッチェを使って・・・



ひょろり〜っと。
2.5mくらいあるエバーフレッシュ スラーっと横に流して飾ったらオシャレだと思いますよ^^。


スパニッシュモスのブーケレッスン。
ワイヤーのテーピングなど普段と違う工作作業にちょこっと戸惑っていました^^
でもブーケの手際は確実にスキルアップしていました!
今回でレッスンは4回目 ブーケは2回目の 石◯さん 
いつも楽しく話しながらのレッスンなので話がそれながらですが 笑
今日もとてもかわいらしく完成させていましたよ^^ 


ではまた〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿