Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/06/11

久々の雨。

ようやく降りましたね>< 台風は心配ですが久々に降る雨に少しホッとしています^^
今日は雨降りの日の定番 お店の掃除を普段できない隅々までしました^^
普段から手入れを欠かせない相棒のハサミやナイフも今日はヤニ落しから研ぎ直しまで念入りに出来ました^^ やはり6月は落ち着きます笑  

6/16父の日のギフトご注文受付中!

では本日ご来店のお客様ともお約束しましたのでBlog写真更新したいと思います^^

 お母様のお誕生日に。
紫のアジサイとバラの”パープルミルフィーユ” 大人っぽい素敵な組み合わせでした^^
クリスチャンの方へ・・・
お世話になった先生に気持ちを込めてお別れのお花をプリザーブドで作りました。

受付アレンジ。
ユリをメインにこの季節長く楽しめるドウダンツツジを入れて。

コロンとしたバラは”アプリコットファンデーション”

明日は定休日です。
ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿