Lucca blog



2012年2月2日に
湘南JR辻堂駅近くにopenした
花屋のLucca (ルッカ) のブログです。
花や植物が身近にある生活を提案するため、日々勉強のLuccaの日常をよろしければ覗いていってください。

季節の花と共にご来店をお待ちしております
営業時間 10:00〜19:00 定休日 毎週木曜
店舗すぐ隣りのフラットパーキング提携  2,000円以上50分無料券をお渡しします ご利用ください。

2013/03/20

バタバタ。

お久しぶりです! 3月はありがたい事にバタバタとしておりBlogの更新んもなかなか出来ていません><  まっ・・とは言っても他の花屋さんのそれとは違い一人だからドタバタしてるだけなんですけど><笑 多々ご迷惑もおかけします。

あ!そうそう・・・
前回Blogで言っていた“あいつ”はこの子のことでした^^

セラギネラ ”クッションモス"  

お供えのアレンジメント。

お供えっぽくせず可愛らしく作りました・・
和食店のオープン祝いに。

ダリアが華やかなアレンジでした^^ 
ベランダガーデン。
本日は前々からご相談頂き準備を進めていたベランダガーデンをオリーブの植え替えに適した気温になって来たので、仕上げてきました♪
サイズを合わせる仮納品の時に下地のつもりでしたが黒を気に入っていただいたので、
室外機カバーは黒になりました^^



日当りも良いベランダのコーナーに植栽をまとめました。
これからの手入れも含め末永く見守っていきたいと思っています^^♪



ではまた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿